プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は司会者をビンタしました。日本人は勝手に解釈して「奥さんを守るため偉い」などと言ってアツくなっています。
画像をよく見ると奥さんが隣で仏頂面になっているのにウィルスミスはそれに気づかず、手を叩いて大ウケしていました。
奥さんが怒っているのに自分は大笑いしている、このままではマズいと思った彼は突飛な行動で矛先を逸らそうとします。
ただそれだけの事だったのにああいうのに熱くなってしまう人達は悪い事は悪いと言えない怖さがあります。

A 回答 (2件)

まだその話してるの? だいぶ古いから忘れてたわ。

彼は、黒人の成功者の代表として、言葉で解決すべきでした。実際、多くの白人はあの場で手は出ないでしょう。「でも黒人なら、すぐ手が出る人がいる」…アメリカ社会にそう見せてしまったと思います。
実際、アメリカの黒人と白人の問題は、私達が想像する以上に根深いのです。お手本となるべき有名人達が、自分が目指すべきことの自覚が無いというのは、残念としか言いようがないです。私は「奥さん(あるいは女性)の為によくやった」等と褒める気になれません。言葉で充分なんとかなった問題だと思います。
    • 1

俺は君が異常に思うな。

ただの意見だから、怒らないんだよな?
    • 0