【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は10代です。今、同級生の彼氏がいます。

一週間前にゴムなしで三日連続で性行為をしました。外出しをしたけれどそこからお腹が痛くて、度々性行為をすると腹部がいたくなっていたんですけれど。親に言えず悩んでいます。どうすればいいですか。

A 回答 (5件)

なんでそんな状態のあなたに対し彼らは求めてくるの?優しくないなぁ…


結果傷つくのは女側だけです。妊娠検査薬もすぐ試したら?子宮はデリケートです、あなたも体調が悪い時は断る勇気を持ってください。彼はホントに愛してくれてますか?身体で繋がったてはいませんか?
    • good
    • 1

三人目妊娠中のママです。



外だしは妊娠しにくいって
思ってると思いますが
妊娠します。

腹部が痛いのが
菌が入って炎症をおこしているからか
もしくは妊娠しているからか
やりすぎかわかりませんが
どちらにしろ生理が来るかを確認し
こなければ妊娠検査薬をしてみるなり
病院にいくなりしましょう。

炎症や性病であれば
後々本当にあなたが赤ちゃんがほしい
産みたい時に放置したせいで
不妊症になるかもしれない

妊娠しているのであれば
お腹の赤ちゃんの成長は早いです。

どうしようと悩んでいる間に
中絶もできなくなるし
産む気がないのに産まないといけなくなるかも
しれない。

厳しい意見のようですが
子供を持つ母親として
彼氏とそうゆう関係をもつもよし
ただし、避妊をしない=責任 になります。

妊娠しているかしていないか
ハッキリさせて、
していたならば親に隠さず言ってくださいね( ; ; )

私も10代で失敗しているから
言えますが、
妊娠して、怖くて親に言えず
ズルズルひきのばして
親に伝えた時には人工的に中絶
できず、産んで中絶しました。

本当に後悔しました。
若い時は失敗しますが
その失敗をどのように受け止めるか
が重要です。

子供を産んで育てる覚悟がないならば
きちんと避妊しましょ(*^o^*)

男は妊娠もしないし
体も傷つきません。

快楽だけです。

最終的に体も心も
傷つくのは女ですからねo(^_-)O

自分を大事にしてくださいね(⌒▽⌒)
    • good
    • 1

受精卵が着床するとき、腹痛がともないます。


次の生理がくるかどうか、親に相談してはどうですか

ご自分の体を大事にしてください。
    • good
    • 1

もしかしたら病気かもしれないんで気を付けてください

    • good
    • 1

外だしでも、少しでも入っていたら妊娠はありえますよ。


言いにくいかもしれませんが、親に相談しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報