アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両股関節に違和感(痛い)があって
両太腿からした
特に両太腿前がじわーっと
冷えているような感覚があります。
立っていても、座っていても
感じます。
湯船に浸かっている時は無いような感じですが、厚着をして温かい物を食べたり、飲んだりしても状況は変わらないです。

走ったりできないわけではないですし、
歩くことも普通にできます。

歩くときに股関節に軽い痛み、違和感はあります。

何をどうすれば改善されるのか
どなたか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 横になった時も太腿の前側がじわーっと感じます。

      補足日時:2016/03/06 13:31

A 回答 (5件)

そうなったら、受診するしかない。



>両股関節
のどこらへん?性病かもしれない。最近、風俗店に遊んでいなかった?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

風俗は10年くらい行っていないです。

股関節の痛みを感じるのは立ったり、歩いたりする時です。
股関節の前側、横側です。

じわーっと感じるのは、立っている時、あぐらをかいている時の上側、横になった時は、太腿の上側です。

お礼日時:2016/03/06 13:27

股関節脱臼かもしれない。

ダウンタウンの松本がやったやつ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/06 22:37

ムズムズするやつでしょうか?


神経内科で見てもらうのはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ムズムズするのではないです。
しかし神経内科ですか、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/06 22:35

脊柱管狭窄症、腰椎ヘルニア、すべり症等でもそのような症状が出る場合があります。

一度、整形でMRI検査をしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどですね。
整形でMRI一度行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/08 11:44

まずは、


病院で痛みのあることを、
伝えて、
何科を受診すればいいのか?
相談されるといいです。
病院側は丁寧に教えてくれます。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
病院で何科を受診すればいいのか?
相談するのが良さそうに思いました。
どこの病院がいいのだろう?
大学病院とかの方が良いですかね?
いずれにしましても、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/03/08 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!