【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私はバイなのか、ゲイなのかわからず困っています。男性は好きです。でも、動画は男女ものが好きです。

A 回答 (5件)

自分のセクシャリティと鑑賞するポルノとが一致しない人というのはたくさんいると思いますよ。


ストレートの男性であってもゲイポルノを好む人がいますし。

セクシャリティは、明確にわからないなら「わからない」でいいんじゃないですか。
>私はバイなのか、ゲイなのかわからず困っています。
とありますが、バイなのかゲイなのかがわからないと、現実的な不都合が何かありますか?
「自分はゲイだ」と思っていて、いつか異性に恋愛感情を抱くことがあったとして、「ゲイだって決めちゃったんだから異性と恋愛はできない」なんてことにはなりませんよね。
今現在、あなたが男性しか好きになれないだろうなと思うなら、「今はゲイだと思っている」とかでいいんじゃないですか。
大切なのものは、ゲイとかバイとかストレートとか、そういう単なる分類の中になんかありませんよ。
あなたが好きになった人を愛する。それだけでいいのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にどちらか決めないとダメという考えがよくないですよね。今後、女性と結婚することはないと思いますが。

お礼日時:2016/03/10 21:48

困る事はない。

どっちでも良い。自分で決めると窮屈でないかい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。自分のありのままでよいですよね。ありがとう。

お礼日時:2016/03/10 21:46

私は一応バイです。



男も女も嫌いでは無いです。

気持ち良ければ男でも女でもどちらでも良いと思っています。

一緒にいて居心地が良ければ男でも女でも付き合えます。

自分の欲を満たしてくれるなら男でも女でも構わないと思います。

ノンケでは無い位に思っていれば良いのでは無いでしょうか?

不快にさせてしまったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。でも、今は女性は自信がありません。ノン毛ではないです。あまりに考えすぎて、男性との接触も多すぎたのも原因です。

お礼日時:2016/03/06 17:11

間口は広げて置いていいのでは


狭めていて
大切な出会いを逃すよりは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は男性経験の方が多いです。欲しくて欲しくて仕方ないないです。でも、ゲイ同士の動画はいきません。

お礼日時:2016/03/06 16:38

いっそのこと新しい種類のものをつくってみましょうか。


今日からあなたはウィーです。
のりよさそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報