アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日にzepptokyoで電気グルーヴのライブを見に行きます。初めてなので何もわかりません。

ライブは父と行く予定で、僕はグッズの先行販売(開場2時間前)に行き、父は開場30分前に会社から直接来る予定です。

自分は財布と携帯だけ持っていくつもりです。

後、整理番号はどちらとも一階立ち見の「A800番台」で、1ドリンク制です。

アドバイスなどを教えてくれると幸いです。

A 回答 (1件)

先行販売に並んでると、その間に後から来た人が列の前のほうの順番に並ぶので、見る場所は後ろのほうになります。

お父さんは開場30分前なので、最も後ろの場所になります。

二人で一緒に見る事はできません
お父さんの場所(一番後ろ)なら、二人で見る事ができるでしょう

あと、場所のキープができませんから(同行者が居れば場所確保できますが)ドリンクをもらっても、そこまでたどり着けないので、一緒には見れません(人がもう入っている場所に人を押し分けて入るのは禁止されていますので)

ドリンク券は捨てる覚悟で行きましょう(公演後に交換という手もありますが、クローズが早いのと、追い出される場合がありますので)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

迅速な回答ありがとうございます。
運が良かったのか、ドリンクも開演前に交換できました。場所は父親と一緒に、前から4列目ぐらいの柵の前を取れました!。