プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイカットの運動靴で
足首のところのクッションが
ボリュームある靴を探しています。

よく街で見かけるのですが
どこのなんていう靴なんでしょうか?
自分なりに
ハイカット×色んなブランド名で検索しても
思うような靴にヒットしませんでした。
新品だから貧弱に見えるだけてすかね?

街で見かけるのは
足首のクッションが二段くらいあり
ボリュームがあるものです。
分かる方いらっしゃったら教えてください。高校生になる娘が欲しいと言っているので
それくらいの年頃の子がよく履いている
メーカーだと思いますが、、、

A 回答 (2件)

ボリュームがあるハイカットで思い浮かんだのはリーボックです。


http://item.rakuten.co.jp/w-w-m/hispirit/
https://www.fit-webshop.jp/itemBra/1-0-0-3080-0/ …

二段ってこういうことかな?って思ってこのタイプを紹介しましたが
ほかにもいろんなタイプあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一番目のは画像がないのでどんなデザインかわかりませんが
二番目のは可愛い!ですが
サイズがなく残念(>_<)
女の子なのに25.5cmあるので(>_<)

お礼日時:2016/03/13 07:35

http://www.abc-mart.net/shop/g/g5482280006047/
http://www.abc-mart.net/shop/g/g5508190001044/
http://www.abc-mart.net/shop/g/g5506400001045/
こんなやつですかね。アディダスは可愛いのが多いですよ。
このサイトなら、ほとんどのメーカがでていますから、娘さんに探させるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん、ちょっと違いました;^_^A

あれからまたさがして
近いものがニューバランスのP580SBみたいな感じでしたが
可愛いのは昔ので売り切ればかりでした(>_<)

お礼日時:2016/03/07 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!