アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人依存症から抜け出したい。
中二の女子です。私はとある声優さんが好きでいつもその人のことばかり考えたりしてしまいます。その人は若手の方で(といっても26歳ほど)主役を演じることは少ないですが、応援しています。…とこれで終わればいいのですが、その人のことを知りたくて知りたくて、Twitterをしょっちゅうみたり、その人が主役だったアニメを何回も見てしまいます。ドラマCDには脇役として出ることが多いので主役のアニメを見た方がたくさん声が聴けます。あとはラジオもその人がゲストの回を何回もリピートしていて。寝る間や勉強する時間を裂いてでもやっていたり、今日こそは我慢しよう!!と思っても駄目でした。
元々、私は親が原因で男性恐怖症です。しかしある日、現実逃避としてゲームをやっていたらなぜか私のやるゲーム全てにその人が声をあてていて。ゲーム内で慰めてくれるシーンがあり、そこから好きになりました。でも恐怖症はまだ治療中なのでイベントなどには参加出来ずにいます。
正直言って、男性恐怖症なのに男の人の声優は好きとか、勉強もしないで考える、声を聴くっておかしいですよね…。自分でも駄目だとわかっていてやってしまいます。来年は受験生だし。こんな私はどうすればいいのでしょうか…

A 回答 (1件)

• 0