プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

板前さんの事を何かは知っています。
違う事で板前さんの何かを教えてください!
変な質問してごめんなさい......

A 回答 (3件)

言語が変だね→「板前さんの事を何かは知っています。

」??板前さんってどの様な人?と質問しているのでしょうね。

板前さんとは、日本料理を調理する人の事で、例えば、「鮨店で板前鮨って聞いた事在るでしょう?」テーブルで食べるのでは無く、ガラスショーケース「冷蔵」に色んなネタを並べて客の目の前で客が注文する握りを大きなまな板で握る、或いはネタを調理する人の事です。3人板前さんがまな板の前に立っている場合は真ん中の人を、花板さん・板長さんとも言います。お判りになりましたでしょうか?
    • good
    • 0

なんのことだ?

    • good
    • 0

日本語でお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。日本語は二カ国語目なので

お礼日時:2016/03/30 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!