アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性にキープされているようです。

私は現在九州地方に在住の男性です。
その女性とは付き合う前に頻繁にLINEのやりとりをしたり互いの家を行き来する関係になり、これまた付き合う前に肉体関係ももってしまいました。

私は元々その女性とは真面目な交際をしたいと考えており、初めてなりゆきで肉体関係をもってしまった時に、互いに好意があるのだろうと思い、付き合わないかと言ってみたところ、元彼に浮気された経験や現在の仕事の忙しさ、プライベートでは友達と遊んでいたい等の事情があり、恋愛をする気になれないとのことで、まだ私とは今は友達でいたいと言われました。

その後も数回のセックスをしましたが、いつからかキスもセックスも拒まれるようになり、現在ではただ抱き合って寝たり、食事に行くだけの関係になりつつあります(抱き合って寝ることや私が家に行くことには好意的なようです)。

これって所謂キープというやつですよね?
私は彼女と真剣にお付き合いしたいと考えておりますし、幸せにしたいと考えております。
ですので、現在の彼女との関係はとても歯がゆく感じています。
この関係に将来や未来はあるのか?と真剣に悩んでいます。
もしかしたら私が今現在事情により以前の仕事を離れており、休職中であることも交際に踏み切っていただけない一因かもしれません。
したがって、求職活動には全力を尽くすとして、私は今後どうしていくべきでしょうか?
彼女を追いかけて現在の関係を続けていくか、いっそキープされ続けるぐらいならと関係を切るべきか、どうしたらよいでしょうか?

皆様のお考えをお聞かせいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

幸せにしたいと思うのであればキープから格上げするしかないだろ


てか他に彼氏いるのか?
とにかく男で一番大事なのは仕事と収入でしょ
無職の人が女性にあなたを幸せにしたいと言っても説得力が無いですよ
真剣に付き合うにはまず仕事を見付けてからでしょ
    • good
    • 2

先ずはしっかり職を持って、稼がないと女性の心は掴めないと思います。

年齢が書かれてないので解りませんが。

読む限りは、キープと思います。本命が現れれば、そちらに行くと思います。
    • good
    • 1

「キープ」にもなっていないと思いますよ。



「友達でいたい」と言ったわけですよね。

「友達で身体の関係はマズイだろう」と思ったのですね。

また、あなたが今の関係を良しとして、自分が「セフレ」という事になるのがイヤだ、という気持ちもあるかもしれません。

「抱き合って寝ること」が友達としてどうか、の問題はありますが、その人にとっての「友達」の基準を決めたのでしょう。

進展は望めないですね。

そもそも「真面目な交際をしたい」と思っていたにもかかわらず、先に身体の関係を持ってしまったからこういうことになるのです。

「真面目な交際」を望むのなら別れるべきですね。
    • good
    • 0

無職&軽い男&理性無し



これに魅力あるかな...?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!