dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。昨日8日が納期限だったのですが、本日また支払えていません。明日はお給料が入りますので、1度関西電力の方に電話をかけて、延ばしてくださいと交渉したのですが、ダメでした。
今現在、まだ送電停止にはなっていません。この時間になっていないという事は、今日はもう送電停止はないのでしょうか?
無知なもので…出来れば早いご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

割りと急に夜中に消えることもあります、さっきまで使えてたのに急に使えなくなった経験はあります、一日後二日後タイムラグはバラバラでした。

明日朝イチに支払うことをおすすめします。
明日は仕事ですかね?
今の間に携帯の充電はしっかりとしといてください
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夜中に止まることもあるのですね。勉強になりました。
明日朝一番にコンビニにて支払ってきます。ありがとうございました。

明日支払いをどこでします?

一番確実なのは関西電力の営業所に行き支払うことです。
そこまで遠いので、コンビニ等ですます場合は支払いを済ませた後に関西電力に電話をかけて
今支払いを済ませた事を確認してもらうようにしないと、送電停止までのタイムラグのせいで
明日1日電気が止まることがありますので連絡は必ずしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
コンビニにて支払う予定でしたので、支払いが終わりましたら早急に関西電力に電話します!
御丁寧にありがとうございました。