電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お試し後、購入的な販売方法は見え透いててバカらしくないですか?
通販で満足しなかったら全額返金‼なんて世の風潮バカらしくないですか?
で、買う方もラッキーなんて❗
皆さんは幸せなんでしょうか。

A 回答 (5件)

これ、前から欲しかったと言う物だけ購入してます

意外に合わない時だけ返金を考えてますが、欲しかった物なので返金して貰った事はありません
返金手続きも面倒なので、あなたと同じで、何でも試してみようという気にはなれませんね
    • 0

普通はなかなか試せないものが試せて自分に合わないなら返金できるなんて買う側としては良いと思います。

買ってからいらなくてゴミになるよりマシですし。

売る側だってあとで騙されたとか色々言われるよりはいいんじゃないですか?
じゃあ返金しますよーで終われば面倒なクレーマーもそんなにはいなくなるでしょうし
騒ぎが大きくなって企業のイメージを落とすよりそれで解決できればいいのでは。
その方がお互いスムーズにいきますし。
    • 0

これ、「日本人の土着性」に着目した商売。

要するに、他国の人間であれば喜んで「タダならOKじゃん」で貰うが、日本人って、「せっかく試させて頂いたんだし…」で買うのね。
買う必要ない。
あくまで、起業が「無料」で配ってんだから…。
    • 0

試用して満足できなかったら、返品可能でお金も戻ってくる・・・いいと思います。

• 0

どうしました・・・?

何かイライラしてますね。
    • 0