10秒目をつむったら…

元彼に彼女ができました。
大ゲンカして別れちゃったので、嫌われてるかもしれないです。
私はずっと好きなので、すごくショックです。
悲しいです。
可能性はないのでしょうか。

A 回答 (5件)

補足?



いえ、その彼と付き合ったとしてもう一度別れがあるのではとその彼はあなたに対して思ってしまう可能性があるのでは、と思いました。

でも好きなら今無理に諦めるのは難しいですし、まぁ難しい時期ですよね(´<_` )
    • good
    • 0

今は可能性はゼロです。


彼女ができちゃったんでしょ。

その彼女と別れることがあれば、可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそーですよね。

お礼日時:2016/03/10 20:51

また失礼します。



その喧嘩した時、結論彼は貴方のことは好きだったのでしょうか?2回目の別れとあれば3回目、という可能性も彼の中では出てきてしまうかもしれません。

たしかに時間を置いてから、というのも一つの手かと思います。その彼氏さんと彼女さんの様子?を伺ったり(伺いすぎるとあれですが…)してもいいかも?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないのです。
どーせ、また戻るだろうって思うってことですか?

そーですよねーっ。

お礼日時:2016/03/10 18:38

何が原因で喧嘩したかによりますが、まだ彼氏さんが好きなら頑張って見たほうがいいと思います!!


新しい彼女さんには悪いですが、とりあえずまた話せるような仲になれたら可能性は少し出てくるんではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因は相手が私のこと好きか分からなくなって喧嘩になっちゃったからなんです。
もともと1年8付き合ってて別れてまた付き合ったけど、こーなっちゃったんですよね。

いまはなにもしない方がいいですかね?

お礼日時:2016/03/10 15:43

かなり低いかと思います( .. )


もう一度頑張って想いを伝えてみてはどうですか?
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですかね。
できることをがんばります。

お礼日時:2016/03/10 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!