電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は韓国のドラマや俳優さん、k-popなど好きなんですがその人達を悪く言うんですか?

A 回答 (5件)

私は自分の国を馬鹿にするような他人とは付き合わないですし、結婚もしません。



貴女が貴女の選択でその国の人と付き合うのは自由です。

その選択で不幸になるのも権利です。

しかし、その子供は親を選べないし不幸になるのは不憫です。

貴女の趣味は問題ないですが、就職や結婚などで隠しておかないと、痛い目合いますよ。
    • good
    • 2

>私は韓国のドラマや俳優さん、k-popなど好きなんですがその人達を悪く言うんですか?



「誰が」言っているというんだ?

    • good
    • 3

貴女は自分の学校や会社で自分の事を罵倒したり非難する人を好きになれますか?



韓国は何十年と言う長い期間、日本や日本人を非難罵倒し続けています。

だからここ数年で日本が韓国を嫌いになっています。

酷いことにあるアンケートでは北朝鮮よりも嫌われている結果が出ています。

貴女が韓国好きなら良いですが、回りには言わないようにしましょう。

韓国好きがバレて婚約が破棄されたケースも出てきています。

しかも韓国は男尊女卑が激しい国です。

憧れで結婚したのは良いが泣いて帰ってきた女性は沢山います。

ウソと思うならネットで検索しましょう。

DV、強姦、浮気沢山出てきます。

後、子供は絶対に産まないで下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私はTwitterをやってるいてるんですが何万人と好きな人がいるのに子供産むなとか言いますがもしあなたがそう言われたらどうします?

お礼日時:2016/03/13 21:48

韓国が嫌いなんです。


それが一番の理由ですね。
    • good
    • 0

韓国が嫌いな人は“坊主憎けりゃ袈裟まで”ということで、韓流ドラマやK-POPを含めて韓国に関する全てのことを悪く言うと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!