プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身男性は既婚女性との恋はほとんど遊びですか。本気の恋になる可能性はゼロですか。
独身男性と恋してました。単身赴任に行った時出会ったのです。何回デートして、恋に落ちました。一緒にいる時すごく優しくしてくれたし、好きですと言ってくれました。相性がいいと言われてます。今は遠距離です。彼年下です。7歳の差です。私は夫も彼も好きです。遊びの覚悟しているけど、先週彼に夫と別れて、彼と一緒にいたいとわがままを言ってしまいました。彼からもう4日ぐらい連絡来てません。いいねをつけてくれただけ。私からも連絡してません。
やはりこの場合、独身男性は本気にならないですか。私は不倫にはまっているバカな女ですね。ご意見をいただきたいのです。

A 回答 (14件中1~10件)

    • good
    • 0

女性です。



ここでの質問で、独身男性が
既婚女性に本気になり…という
ものがありますよ。

でも、既婚女性のほうが別れる
気がないというものがほとんどです。

あなたが彼に本気なら、彼の方は
もう少し冷静になるのではないでしょう
か。
つまり、どちらも本気に全力で
好きっていう確率は少ないのでは
ないかな?と思います。

あなたが、彼に依存しないスタンス
を取り続けられたら、彼を本気に
させることが出来るかもしれません。

でも、御主人も愛しているなら
そんなことする必要がそもそも
ないでしょう?
本気にさせて、自分は別れないって
むしが良いですよね?

結局、無いものねだりなのですよ。

既婚らしくプライド持って行きましょう
御主人のことを一番に考えて!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。そうですね。今は冷静に考えます。プライド持って行きましょうね。

お礼日時:2016/03/10 22:55

まず、ものすごく重いですよ


あなたが離婚するってことは、その責任を取り結婚をするのが筋ですよね
でも結婚を考えるまで至らない場合、離婚と言われたら重すぎます
あなたが旦那と離婚をして結婚を考えれるとしても彼がNOだと成立しません
仮にあなたが結婚する気は無くても、彼はあなたを離婚させた責任を背負わなければなりません
もともと既婚者の恋愛には無理がありすぎます
一度結婚したのに他に好きな人が出来たから、ハイ別れて下さいじゃ通りませんよ
何故旦那さんと結婚したのでしょうか?
その時に生涯で重大な決断をしてるハズですが?
結婚というものを甘く見ていたのでしょうか?
旦那さんはあなたにとって何だったのでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのとおりです。普通の恋じゃないです。反省してます。距離を置きたいと思います。

お礼日時:2016/03/10 23:09

おじさんです。


「独身男性は既婚女性との恋はほとんど遊びですか」
→一般的にはそうかもしれませんね。
でも
「本気の恋になる可能性はゼロですか」
→そうではないでしょう。
人はそれぞれ、男によって違うと思いますよ。
「独身男性は本気にならないですか」
→彼はどうでしょうね。確認してみましょう。
「私は不倫にはまっているバカな女ですね」
→その通りですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は本気じゃないと思います。私も彼と今後友達として接したいと考えています。

お礼日時:2016/03/10 23:04

一般的に独身男性が人妻とお付き合いするのは基本的に遊びが殆どです。

(中には本気で好きになる男性もいますが)
何故なら貴女も遊びで結婚など絶対に迫って来ないと思っているからです。
貴女が結婚を匂わせたので一気に冷めて遊べないから貴女を避けて逃げて面倒くさくて嫌になっただけです。
不倫はお互い殆どが遊びでゲーム感覚性欲の交換に過ぎません。
極たまに離婚再婚略奪婚みたいのあるけど夫婦関係が破たん後の事です。どっちも好きってタダノ淫乱ビッチですよ
    • good
    • 7

>私は不倫にはまっているバカな女ですね。


そうですね・・・

ちょっと優しくされたくらいで舞い上がっちゃってるイタイ女性です
    • good
    • 9

既婚女性と独身男性(7歳下)との恋愛ですが、


本気の場合も遊びの場合も両方あります。
ただ、どちらが多いかというと遊びかなと思います。

本当に好きであれば、離婚して自分との結婚を望むでしょう。
そのような素振りは見せない場合は、遊びと思って間違いないでしょう。
・不倫だと結婚しなくて遊べる。セフレとして最適。
・既婚女性の魅惑が良いとか
・既婚者なので、相手も遊びとしての恋と思っている。
・既婚者なので、嫌になれば別れても後腐れないで別れる。
 (相手が不倫だから、バレルのが嫌だろうから)
と、こんな風に思っているのではと考えます。

今回のケースは、
「先週彼に夫と別れて、彼と一緒にいたいとわがままを言ってしまいました。」
ちう引き金を引いたと言うことです。
当然、彼は「やばい」と思うでしょう。
つまり、これが彼氏が離れていく条件となったのでしょう。

あなたは、ご主人も好きだと言っています。
自分の悪いところを改めて、元の鞘にもどるべきでしょう。

この一度の不倫成功は、あなたを新たな不倫へと走り出す前兆ではと思ってしまいます。
不倫は、遊ばれるのが殆どです。
あなたも付き合い始めは遊びだったと思いますが、
良心の呵責を感じることはないのでしょうか?

もしご主人があなたと同じ事をしていたら許せますか?

自分の将来が取り返しのつかなくなるのは必然でしょう。
本来の立ち位置に戻って、横道へはそれないことです。
    • good
    • 10

どれだけの関係を築けるかでお互いの気持ちは変わってくると思います。


余程相手に惚れ込んだり、将来一緒にいたいと思える女性でないと本気にはならないかな。
だって所詮相手は既婚者で不倫だよ?
それ前提でつき合ってるわけだし、相手に本気を求めるのであればあなたも離婚するなり本気を見せたら?
その覚悟があればだけど。
    • good
    • 6

わがままを言ったから、引かれてしまったのでしょう。


自爆してどうするんですか?
    • good
    • 9

落ち着いて。


不倫が旦那にバレたら離婚されてバカ高い慰謝料まで取られるんですよ?
そして、何もかも失って友達からも白い目で見られるなんて嫌じゃないですか?
同じ既婚の女として、彼氏からは身を引くのを強くおすすめします。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A