dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初ライブに行くのですが、どんな服装していけばいいですか?

A 回答 (4件)

ラフな服装なら何でも可です

    • good
    • 0

ペンライトとかうちわは別としてない方が楽だとは思いますよ!


ロッカーがある会場も多いと思いますので、空きがあればロッカーに荷物を入れておいた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)
参考にして行きます!

お礼日時:2016/03/16 10:52

動きやすいのと、暑さ調節が大事だと思いますよ〜


LIVE中は騒いで熱くて汗をかいたり…なんてありますけど外出てみたら今の季節まだ少し寒いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
手荷物は持たない方がいいですか?

お礼日時:2016/03/13 07:44

ライブは人ごみになるので動きやすい格好が良いですよ!


楽しんできてくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
上はロンTに薄い生地のパーカー
下はデニムでも大丈夫ですか?
質問ばかりですみません。

お礼日時:2016/03/11 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!