プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です!(^_^;)

好きな人とLINEで話すとき、いつも下ネタをぶっ込まれます、、、。
でもほかの女友達にはあまり言ってないみたいです(;_;)

やっぱり、私のことセフレならOKなどと思われているのでしょうか??
また女友達、としか見てないのでしょうか??

A 回答 (3件)

まぁ、中学生の男じゃ、おこちゃまだから、


それを聞かされた方がどれほど不快な思いをするのかを理解できないのですよ。
貴方の反応をみたいのでしょう。
大人になっても、そんな人はいますけどね…。

貴方と彼の距離が近すぎるからかもしれません。
何を言っても貴方には許されると勘違いしているのかもしれません。
このまま放置すれば、彼はそれに気づかないままでしょう。

貴方からは正直に「そういうのは止めてほしい。できれば普通の楽しい会話がいい」と伝えましょう。
伝えなきゃ、彼はわからないでしょう。
勇気をだして、”そういう言葉は好きではない”旨を伝えましょう。



で、もう一つだけ。
セフレって意味、知ってますか?
言葉に興味をもち背伸びをしたいのは分かりますが、
貴方自身がこのような言葉を使っていると、
貴方には使ってよいものだとも勘違いされるので気を付けましょう。
素敵な女性を目指しましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

見てて心に来ました(T^T)
ありがとうございます!!ほんとに感謝ですm(_ _)m

お礼日時:2016/03/12 00:54

中学生なら下ネタに興味津々で当たり前なんだし、あなたなら話しやすい、もしくはからかいやすくて楽しい、とかじゃないかな。


その歳でセフレとかまずないから大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。
ありがとうございます

お礼日時:2016/03/12 00:54

中学生でセフレとか言って…



あぁ…バカなんだな…って思いますよ。

何の責任も取れない子供が何言っとんねん。。。


男子中学生だけじゃなく、
女子中学生も同じだと思いますけど、
たいした知識もないまま
エロい事で頭がいっぱいになっちゃうお年頃ってことはわかりますけど、

彼女として大事にしたいと思う女の子に対して
下ネタを言う男は、
つき合っても大事にしてくれないですよ…。

責任とか、女の子の気持ちや体の事を考えるよりも、
自分の欲求を優先するようなタイプだろうから。

下ネタ言うのは、半分仕方がないんですけど、
鵜呑みにしないようにね。

流されないでね。

嫌なものは嫌。不快な事は不快。
それなりに、言うべき事ははっきりと言っとかないと、
調子こいてどんどん言い続けるし、
どんどん図々しくなると思いますよ…。

男子中学生なんて、一番オバカなお年頃ですから。。。^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね...
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/03/11 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A