アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年~1年に1回くらいの頻度で、元彼から連絡がきます。
それで、2月下旬くらいに連絡が来ました。
元気?などです。私は正直嬉しいです。
連絡が続きました。

そして、5日ぐらいから、入院中だと聞きました。
彼「お見舞い来てよ」
私「行きたい」
彼「○○だよ」
私「来ていいの?」←冗談だったら…と思い
彼「だめ」
私「なーんだー笑」←やっぱり…(´・ ・`)
彼「嘘だよ」
と会話をしました。
なので、私はお見舞いに行きました。
食事制限ないと聞いたので、ゼリーやヨーグルトなどを持っていきました。
15分ほど、お話をして帰りました。その後検査と行っていたので。

その後彼から連絡がきません。未読です。未読無視なら別に構いません。←入院していても、朝には返信が返ってきていました。
でも、検査をして病状が悪化しているとか。
病気が発覚したのかな?とか思うととても心配で仕方ありません。
連絡を待っている状態なんですが。
大丈夫?と連絡していいですか?
私が単に嫌われただけでしょうか?
一言みたいなのが皆に申し訳ないになっていました。どういう意味でしょうか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

男は元カノを保存してるだけ



私は
元彼はいいわ
お互いに理解できなかった
それで終わりよ
    • good
    • 1

お見舞いに行った時、入院の理由、どんな病気か、尋ねなかったのかな?


文面から読み取る限り、元彼がかなり精神的に追い詰められているように感じられます。
意味、わかりますよね?
だから、元彼からの連絡を待つことなく、病院へ行って会って確かめることをお勧めしますよ。
ただし、あなたに今彼がいるなら、きちんと事情を説明してくださいね。
何もないことを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CRPが18もあると聞きました。
私はその事について調べてみました。そしたら、様々な病気があったので…。それに、未読という状態。
確実に検査後から、未読です。

私には彼がいますが、全然デートもしてくれず、何のために付き合ってるのか分かりません。
なので、別れようと思っていますが、あちらは好きな模様で言い出せないです。( 忙しくて)
でも、好きならどんなに時間割いても来よう!と思いませんか?笑

ま、今彼の話は置いといて。
本当に元彼が心配で心配で。
私が行っても迷惑なだけではないでしょうか?私も出来ればお見舞いに行きたいと思ってます。

お礼日時:2016/03/12 09:56

検査の結果で何かあったのかもしれないですね



心配ですよね

伝える手段があるならば
心配していることだけ伝えておいてはどうでしょう

共通のお友達がいれば
病状だけでも教えて貰えれば良いですね

ヨリを戻したいとか
お互いの彼カノがどうとか
そういう事ならば
とりあえず健康になってからということで

まずは元カレさんの病状が
もしかしたら良くないのかも知れないので
心配ですね

微妙な立場ですが
健康になれる様に支えてあげてはと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!