dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の女性から飲みに誘われました。
職場の同僚です。脈ありなんでしょうか?すごい美人な方です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに上司じゃないです。社歴は長いですが立場的には私が上です。

      補足日時:2016/03/19 23:00

A 回答 (8件)

「脈アリな女性がいるけど、会ってみる?」とか、


「他の社員がいる前では言い辛い、マイナス評価の指摘」とか。

今からモンモンとするより、飲みに行った後の方がスッキリするかと。
    • good
    • 0

二人で飲むのか他の人もいるのかによると思いますが、脈がないことはないと思います。

あると断言できるような出来事でもないとも思います
    • good
    • 0

誘われたときのニュアンスは?仕事か友達か?感じたのでは?ラブだとしても、がつがつ行かないことをおすすめします❗良いことあると良いね

    • good
    • 0

お~、もしかして2人で飲み屋行くの!?



何歳ぐらいの女性(>_<)これは脈ありかなぁ!!
結果、ぐ~で待ってるゼィ!
男としての同士よ。
    • good
    • 2

脈なしです

    • good
    • 0

童貞男じゃないんだから、飲みに誘われたくらいで、脈ありとかきくんじゃねぇ、それとも童貞か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせぃわ、童貞じゃねぇし単純な質問だろうが。いちいちつっかかってくるんじゃねぇよ

お礼日時:2016/03/13 08:46

上司ですよね。

仕事の一環で
あなたが何を考えてるから聞きたいんだと思います。
    • good
    • 1

脈あるかどうかより、飲んでる最中に失態をしないこと。


失態をしなければ、脈が出てくるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A