プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は29歳のバツ1の男で彼女もいます。

同じ職場に10歳年上の既婚女性がとても気になって、いつも目で追ってしまいます。
気になって気になって仕方ありません。
その女性は、ものすごい美人で仕事もできるし素敵な人です。

自分はその女性に恋をしてしまったのでしょうか?

最近、自分で自分の気持ちが分からなくなってしまいました。

申し訳ないですが、親身なご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

momochan2005さん、こんにちは。



10歳年上で、すごい美人で仕事もできるなんて
魅力的な女性なんでしょうね。
気になったり、目で追ってしまうのも、無理ないのかも知れません。

>自分はその女性に恋をしてしまったのでしょうか?

ただ見ているだけ、つい見てしまう、ということでしたら
美人だから、とか好みの女性だから、ということかも知れません。
彼女もいるということですし、見てしまうのは既婚女性ということなので
恋愛関係になるのは少し難しそうですよね。
それも計算に入れて、なおかつ彼女を手に入れたい!!
・・・と思ってしまうのならば恋なのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

fushigichanさんこんにちは。

>ただ見ているだけ、つい見てしまう、ということでしたら
美人だから、とか好みの女性だから、ということかも知れません。
彼女もいるということですし、見てしまうのは既婚女性ということなので
恋愛関係になるのは少し難しそうですよね。
それも計算に入れて、なおかつ彼女を手に入れたい!!
・・・と思ってしまうのならば恋なのだと思います。

この回答はすっごい参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 17:02

心配しないで下さい。

100%憧れです。

自分だって、そんな美人な人が同じ職場にいたら、ずっと目で追って、「友達になりたい」と思うでしょう。^^;

その人を考えるのも良いですが、真面目に仕事しましょう! ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Doritaroさんこんにちは。

>その人を考えるのも良いですが、真面目に仕事しましょう! ^^;

あはは~
そのとおりですね^^:

明日からくだらない事考えず、まじめに仕事します!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 17:04

「それは恋です。

間違いないです。10歳年上と言うことをまるっきり頭から抜いて考えれは背簡単に答えが出るはずです」

「それはただの憧れです。職場にきれいな人がいればいくつ上でも目で追うものです。黒木瞳が職場にいたらみんな目で追います。」

どっちでもいいや。好きなほうの回答選んで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PEPSIさんこんにちは。

>「それは恋です。間違いないです。10歳年上と言うことをまるっきり頭から抜いて考えれは背簡単に答えが出るはずです」

こちらの方を選ばさせて頂きました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A