アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分 今iPhone4s使っているのですが
まだ 使っている方 いらっしゃいますか??
さすがに 古いでしょうか??自分のiPhone4s バッテリーは、まだ大丈夫ですが
少し 使っていると 人目を気にします!使っている方いましたら 回答お願いします。

A 回答 (2件)

使っていますよ。

電池もちませんから、電源ケースつけてますけど。
他に使っている人見かけたことあります。ちょっと嬉しかったりしますねw
まぁ、気にすることではないかと思います。
    • good
    • 0

大切にお使いになられているんですね。


ご自身で使用していて、問題がなければ、無理に新しい機種にする必要はありませんよ。

私の友人はボタンがたまに反応しないなど、満身創痍の状態で使っている者も居ます。
手に収まりやすいサイズ感、握り易さは捨てがたい機種ですよね。

現時点でOSのアップデートの対象機種になっている間は、大丈夫です。
この先、OSのアップデートの対象から外れることになった場合は、不具合やセキュリティのアップデートを受けられなくなってしまいます。
そうなったら、最新機種への変更を検討された方がよろしいかと思います。

何時なのか?
ゴメンなさい、それはAppleしか分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!