プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急 中3男子です。

自分のiPadで学校のGoogleアカウント使ってたのですが、ログアウトをするのを忘れて1週間ほど使ってました。調べた内容は、学校に行くのは説明されました。
下ネタや給食まずい、など恥ずかしいのを調べてました。
大丈夫じゃないですよね?夏休み明け学校で怒られたりしますか?

A 回答 (2件)

あなたが、自分のiPadで没収されるくらいやらかしたりしなければ履歴等は確認されません。


履歴もプライバシーのひとつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、ですよね、、、、、

お礼日時:2022/07/29 13:22

大丈夫です。


生徒数も多いですし、そこまでチェックしてないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています