アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

や、やばいです。やらかしました。学校で使用するために個人に配布されたGoogleアカウントで、Googleでいろいろ検索してしまいました。(高校)
担任は、何か検索したらわかるからね。と、言っていたので本当に怖いです。
本当に何を検索したかバレるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。履歴を消そうと思ったのですが、検索履歴が見れないようになっています。これは、消させないようにするためですかね…?

      補足日時:2021/06/28 14:13

A 回答 (3件)

何を検索したのですか?


内容によると思います。

監視はしていないと思うのであまり気にすることではないかと…
    • good
    • 4

特に監視しているわけではないので気にしなくてもとは思います。


履歴はサーバーに保存されているので、仮にスマホから消しても意味が無いです。
なにか事件があったときに調べられるくらいと思ってください。
    • good
    • 0

たぶんわかります、会社とかでも普通です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A