人生のプチ美学を教えてください!!

美術の作品のために、アンケートにご協力していただけると助かります。

質問1 「もしあなたが家出した時、その行き先はどこですか?」
なるべく自然に関連する場所だと参考になります。

質問2「もしその逃げ込める場所が、誰も知らないツリーハウスなら、どういう設計にしたいですか?そこには何を置きたいですか?」

質問3「現実から離れられるような空間はどういう感じですか?」

*異世界のような場所や、実際あなたが逃げ込んだりするような場所でもいいです!
いろんなご意見をお待ちしております。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

1.山の中。

たとえば高原の別荘地のようなところ。
海が見たいとか言う人が多いけど、私は海が苦手です。
かと言って人気のない山の中では怖いので、適度に人の手が入った場所。
きれいな空気と湖と美しい景色があるといいかな。

2.最低限の衣食住が足りる環境。猫と本を。

3.屋上かな。誰も上がってこない屋上から街を見下ろして人々の生活を想像しながら覗き見る感じ。
  飽きて下りて行きたくなるまで見下ろしている。時々は空を見上げたり。
  屋上じゃなくどこか高台でも良いのだけど。現実からそう遠くなく少しだけ離れた場所。
    • 1
この回答へのお礼

すごく参考になりました!
全然回答がつかなかったので、意見が足りなくて少し焦っていましたが、助かりました!
ありがとうございます。

1=神社

2=とても高い木に作って夜景が丸い窓から見えるようにしたいです。何を置くか=画材
3=神社の鳥居を階段の下から見ているときに神様見えないかなーと思っているような感じですかね笑自分には見えるんだっ!って感じです笑
    • 1
この回答へのお礼

やはり夜景がみえる窓っていいですよね!すごくわかります^^
ぜひこのご意見を、作品に加えたいと思います!
ありがとうございました。