アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

'入院,されてる方に、お尋ねします。
変な話しになりますがぁ…館内の何処かで、「私と遊んで下さいっ❕」って、言わんばかりに、病院の館内の何処かで
割り切って、遊ばれたコトが有りますか❔
もし、遊ばれたコトが有るのでしたら、何処の場所で、何処までされたのか…❔
出来るだけ、詳しく教えて下さい。

A 回答 (2件)

その道でしたら お任せ下さいって感じです。



あります!
ただし、遊んで下さいってノリじゃちょっと厳しいかも。

一般と同じで
それに乗ってくるよーな相手は
院内だと 感染症患者だったりで
リスキーです。

逆に インターンさんとかは
狙い目。

まあ あくまでも
タイミングが合えばです。

ちなみに 私は 看護師と
付き合いましたよ

特に口説いたわけでもなく
一応
夜勤時にフォローしたりは
してましたけどね

妄想してねーか?
とかって意見ありますが

けっこう多いですよ
この手の話しって

ポイントは
フツーにしておくこと

相手さえ気に入ってくれたら
あとは けっこうどうにかなるもんですw

プレイの場所ですが
休診日とかの
外来受付エリアなどが
けっこう穴場です

リスキーな場所ですから
注意は必要ですが

もちろん
バレたら即強制退院になると
思って間違いありませんので

あくまでも
自己責任でやって下さいw
    • good
    • 0

なんか 妄想してねえか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!