dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今一番強いガチャ限はなんですか?

A 回答 (5件)

火 卑弥呼


水 ダルタニャン、ラファエル
木 ガブリエル、スサノオ
光 アーサー、ストライク
闇 ルシファー、妲己
    • good
    • 0

ほとんど人がルシファーしか言わないと思うけど?


自分アーサーかなぁ
    • good
    • 0

属性別に言うと


火卑弥呼
水ダルタニャン
木ガブリエル
光ロイぜアーサー
闇アリスルシファー
    • good
    • 0

最近出た宮本武蔵の神化。

    • good
    • 0

ギミックの対応など差がありますがそれを考えないとするならばバリアもついていて友情が強力なルシファー(神化)とかでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!