アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性がいます。

彼女とは、半年位前から、月に1,2回会って、映画を観に行ったり、ドライブに行ったりしています。彼女から誘われることもあります。今度、彼女の家でご飯を食べるのを彼女の方から誘ってきました。これは向こうにも気があるということですか?それとも、ただの友達の1人としてら誘っているということてましょうか?

皆様のご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (7件)

彼女もあなたに気があると思います。


気のない異性と月に1、2回会って外出はしないと思います。
まだ告白はしていないけど両想いって感じなんだと思います。
彼女も告白されるの待ってると思いますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 1

貴方も好きなら告白しても良いと思います。

彼女も半年も何もしないで、ヤキモキしてるか解りません。
    • good
    • 1

手料理を作るなんて、その気があるんじゃないですか?

    • good
    • 0

映画を見たり二人だけでドライブに行くのに、なにもアクションをしないあなただから、あきれられてるのでしょう

    • good
    • 0

脈アリじゃないですか?家となると白黒ハッキリつけてからの方がいい気がします!

    • good
    • 0

気があるに決まっているじゃないですか?男を見せるチャンスですよ。

    • good
    • 0

積極性のある女性です。


彼女は、あなた以外の男性とも二人でデートをすることがありますか?
もし、そうなら誰とでも遊ぶ女性とみても良いでしょうね。

しかし、
プライベートを二人で過ごす相手があなただけなら、
あなたに、興味がある以上に好意を持っていると思います。

好意がなければ、彼女の家には招待しないでしょう。
彼女は家族と同居ですか?
同居なら家族にあなたを紹介していのでしょうね。

あなたが彼女に好意を持っているのですから、
何となくデートをするのではなく、
ここらで、きちんと告白しても良いのではと思います。
(もしかしたら、告白して付き合うようになっているのかもしれませんね)

彼女があなたを、ただの友達と見ているかどうかは、
デートしたり、ドライブをする中である程度判断がついていませんか?
多分、あなたは自分を好いていることを感じ取っているように思います。

心配することはないでしょう。
たまには、あなたから「好きだ」といってあげることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2016/03/18 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!