電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2女子です。
長いですが見て欲しいです♡
こんな関係はどうなんでしょうか?
脈アリかどうかなどアドバイスも欲しいです!
わたしは1つ年下の後輩のことが好きです。

・出会い
出会いは図書室でした。図書室には、わたしと通学路が同じ後輩とその仲間たち(全員野球部)が3人でいてわたしは友達の宿題が終わるのを待っていたんです。前日に野球部の顧問の先生が「○○はすごく活躍していた!」と言っていたことを思い出した私は、通学路が同じ後輩(仲が良いので)に「そういえば顧問の先生が○○くんがすごい活躍してたって言ってたよ!」と言いました。その時は野球の話題でした。そうすると「え、○○ってこいつだよ」と、通学路が同じ後輩に言われてその人を見た時私は『かっこいい!』と思いましたw 一目惚れに近かったです。
ーーその後。
その日は友達の宿題が終わるまで図書室の本棚の陰でおしゃべりしてました!内容は野球部の中2のひとの話でした。
私は後から知ったのですが私の友達は今私の好きなひとと知り合いだったそうです!


・どこまで行ったか。
私かなり頑張りましたw
出会ったのは7月あたり。
10月に学園祭があり、私はそこで
図書室で知り合ったもう1人のひとと、通学路が同じ後輩に奢ってと言われて奢りました。するとその後、私の好きなひとがポテトやらなんやらたくさん分けてくれて優しさでまた好きになりました(私は惚れっぽいですw

・学園祭の代休の日、私は友達と遊んでいました。が家の決まりが厳しいので5時には帰り電車に乗っていました。すると、そこに図書室で知り合った2人(通学路が同じ後輩はいなくて、好きな人ともう1人の人!)がいました。それで2人が降りる駅に着くまでずっと話をしていました。もう1人の人の方が携帯で動画を見ていたので好きな人と2人で話した感じでした!とっても緊張したけど、楽しかったです!内容は覚えてないです。話が終わって沈黙した時に私は電車の窓から外を見ていました。すると視線を感じました。それで見てみると私の好きな人が私の方をじっと見ていたんです。テンションおかしくなっちゃいますよね笑 それで勢いで連絡先を交換することができました!(この時私は携帯没収されてたので実際に連絡を取り始めたのは11月の後半でした)


・図書室でよく勉強するのですが、好きな人ととても目が合います。

・メールはよくしてます。今は毎日来るのでw
昨日は、好きな人がいるのか聞きました。いないと言われて「そっか」で終わると思ったらまた「いない」と連絡が来たので
勝手に「やめたくないのかな?」なんて思っちゃってテンション上がってましたww

・まぁ、連絡は1日以内に返信が返ってきますし、早い時はめちゃくちゃ早いですww

・一度体の関係を求められて断りました

質問者からの補足コメント

  • 彼にはよく相談をしています
    口が堅くてしかも、ちゃんと答えてくれるのでとてもいい人だと思います!

      補足日時:2016/03/16 05:51

A 回答 (1件)

脈ありだと思います!!好きでなかったら、貴方の相談もちゃんと乗ってくれないと思います!


1歩ずつ段階を踏んで、くれぐれもノリで道を外さないように頑くださ下さい!
貴方に幸せが訪れますように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
やった♪嬉しいです笑
頑張ります!

お礼日時:2016/03/16 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!