プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に別れようって言われた。
おもいって言われました。もう、明日から学校行けません。もう、居場所がないです。学校の友達にも嫌われました。彼氏にはなんでも打ち明けられた。嘘なんてついたことなくて、運命の人だと思ってた。先週の土曜日も電話して、普通だったのになんでいきなり…もう、なにも考えられません。大好きなのに。

A 回答 (3件)

考えてみ見てくださいよ


あなたは自分のことをどうも思わない人を一人失った
でも彼氏の方は自分のことをとっても大切にしてくれる人を失ったんだよ あなたが落ち込む必要なんてないよ

逆に可愛くなってまたその人の前に現れてやりましょうよ!!

まだまだこれから先は長いですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…‼︎

自分磨き頑張ります‼︎

お礼日時:2016/03/16 20:31

別れようと言われて、「明日から学校行けません。

もう、居場所がないです。」のようになるから重いと言われるんじゃないかな。
学校に行けない事、居場所がない事、友達に嫌われたことを、そのせいにしちゃ…重いでしょう。中学生かな、高校生かな、学生での出会いで"運命の人"ってそうそう無いよ。

これから、まだまだ色々な人と出会い素敵な恋愛をすると思いますよ。

凹んでないで、彼を見返してやりましょう。後悔させてやりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか…
友達に嫌われたこととかのせいにしてる訳ではないです。
重かったなら重かったで、もう終わりにすればいいですよね。
そうですか。
そうですね!そう信じます。

勉強を沢山して勉強で勝って見返したいと思います。自分磨きを頑張ってもっと可愛くなって後悔させてやります‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
心が楽になりました‼︎ありがとうございました‼︎‼︎

お礼日時:2016/03/16 19:09

まだまだこれからでしょう?次行きましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう考えもあるのですね。
今は、元彼の事は忘れて勉強を沢山して、見返してやろうと思っています。もう、連絡先も消しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/16 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!