プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性と約2年間LINEが毎日のように続いてます。キープでしているのか友達としてなにも考えずしているのでしょうか?

私は中2なのですが中1の入学してすぐのとき、私は趣味が同じことで盛り上がることもあり、彼を好きになりました。しかし彼は私の友達が好きで、やがて付き合うようになりました。
私は諦めて2人の中をずっと応援していました。
そのうち私も恋の好意はなくなり、友達感覚でLINEをしています。
内容は学校でのことやテレビなどたわいもないことで、たまに惚気を聞くような感じです。
友達として続けてくれているのなら、これからも続けようと思いますが、もしキープしていたら、私は恋愛的な好意は持っていないので誤解されないために続けるのを止めようかと迷っています。

A 回答 (2件)

仲良くしてたいんじゃないですか?

でも男女の友情は成立しづらいから、そのうち何年かしたら付き合ったりして…
    • 1

ただの、友達なんでしょう

そもそも、中2の男子にまだ恋愛感情は生まれていません
付き合ったと言うのも、単にガンダムが好き、バッタが好きカブトムシが好き、カレーが好き、ハンバーグが好き、スーパーカーが好きと同じレベルの好きで恋愛感情の好きではありませんから (^_^;

女子は、小6ぐらいから、恋愛感情が芽生えます
    • 0