プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomoのジュニアスマホってLINE出来ますよね??ネットで調べるとDメニューで入れられる様なんですがやり方わかる方いらっしゃいませんか??ちなみに親にはしっかり説明して許可貰ってます

質問者からの補足コメント

  • すいません出来ないのですがSH03Fって出来ますよね??そういうことはあまり得意ではなくて・・・もう少し詳しく教えていただいてもいいですか??

      補足日時:2016/03/17 21:19
  • スマートフォンジュニアDメニューって書いてなくて普通にDメニューってなっているだけですよね??それだったら開けます!開いてからどのようにしてアプリを検索するのですか?度々すいません

      補足日時:2016/03/17 22:35

A 回答 (3件)

そのDメニューで大丈夫です!私はドコモではないのですが


探してドコモのdメニューを見てみました。ただジュニアスマホが
同じかは分かりませんが大体同じはずです。

Dメニューをひらくと虫眼鏡の検索マークのところに
『ライン アプリ』と入力します。
アプリ情報というのがでてきます。
アプリランキングが表示されたと思います。
そこの右下あたりに『人気ランキングの続きを見る』
がありますので押します。
上から6番目に『LINE』とかいてあるアプリを押すと
アプリをダウンロードボタンがでてくるので
押せばダウンロードできますよ!
    • good
    • 2

SH03Fは対応機種のようですのでできるはずですがどこらへんでできませんか?


「スマートフォン for ジュニア向けdメニュー」が分かりませんか?
アプリの検索ができませんか?
    • good
    • 0

「スマートフォン for ジュニア向けdメニュー」と


いうサイトから、「LINE」アプリをダウンロードしてインストールするしたら使えますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!