プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。もしもの話で現実にはあり得ない話ですが、もしもこれが現実になったとしたあなたはどんな心境になると思いますか?
①久しぶりに集また友人たちでお酒を飲んでいる時に、その中の友人の1人が女性と激しい行為をした時の自撮りの動画をみんなに見せてワイワイ騒いでいるので、自分も見たくなって見てみたら、なんと最近付き合い始めたばかりの自分の彼女だった。
②悪質なサラ金に多額の借金をしてしまい、取り立てに再三来られても返済のめどが全く立たないある日、返済方法を楽にしてやるから事務所に手続きに来いと言われたので行くと、ある部屋に連れて行かれ、カーテンを開けるとワンサイデッドミラー(こちらからは見えるがあちらからは見えない窓)があり、見てみるとあなたの奥さんがサラ金のスタッフたちにオモチャにされているだけでなく、あなたに見られている事に気がつかない奥さんが快感を感じてしまってものすごい喘ぎ声をあげている姿を見てしまった場合。

A 回答 (2件)

酷なあり得ない質問をありがとう。

• 0

①別れる

②証拠をつかみ、双方に慰謝料請求をする。
    • 0