アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前に付き合ってた彼にふられました。
まだ好きなので復縁を願っています。

前ほど好きじゃ無いと彼に言われたので 私は分かった!好きじゃないなら別れよう!好きじゃないなら付き合う意味無いから!と彼に言いました。

すると彼は俺な冷めた気持ち復活させるの好きやで!と…
そのまま別れたんですが…やっぱり好きな気持ちが消えず もう一度話し合いたいとお願いしました。

彼は良いよと返事をくれたんですがまだ忙しくて会えてません。
LINEも送ると数回返事がきます。

気持ちがなくても振った相手からLINEが来たら返事しますか?
もう一度話し合いたいとお願いされたらokしますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

好きじゃなくても男性はセックスができますからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!