プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライザップのCMですが、やせる前とやせた後の比較映像が出ますね。
峯岸みなみさん、生島ヒロシさん、森永卓郎さん・・・
いずれもそれなりにやせた身体を披露していましたが、この人がライザップでやせたら、絶対に通ってみたくなる人って、誰ですか?
私は彦摩呂さんでしょうか。彼がやせてムキムキの映像が流れたら、すごいと思ってしまいそうです。

A 回答 (9件)

マツコに一票。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方も言っていましたが、マツコ人気は高いですね。
素の顔を知っていますが、やせたら単にオジサンになるかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/22 12:41

ホンジャマカの石塚さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど・・・
やせたら、もう“まいうー”とは言えなくなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/22 12:39

こんばんは。



ブラックマヨネーズの小杉竜一さんです(笑)
でも、無理っぽいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼がやせたらどんな風になるのでしょう・・・
意外と見られる顔になりそうですが、お笑い芸人はやはりあの体型ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/22 12:38

沢田研二。

酷いよね....。
「この人がライザップでやせたら、絶対に通っ」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、懐かしい・・・けど、随分と肥えましたね!
TOKIOを歌っていた頃が思い出されますが、同じクオリティは望めないかも知れない。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/21 17:20

小錦。


てゆか、痩せている所を見てみたいだけ。
私はそういう所には通いたくありません、何事もマイペースでやりたいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小錦さん、今はどうしているのでしょう・・・
やせたとして、あのタルンタルンのお腹の皮はどうなるのか興味があります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/21 17:17

マツコデラックス



痩せた状態よりも太ってる状態を見たいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、確かに!
あの黒いカーテンの向こう側を知りたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/21 17:13

誰が痩せようが通ってみたくなる事はありません。


食事管理が管理と言う域を飛び越えている様でもありますし、そこまで雁字搦めにされてまで利用したくはありません。
管理栄養士と相談しながら臨機応変に対応出来る様にして行った方がストレスにもなりにくいでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際の工程がなくて、「開始前」「開始後」の2パターンしか映像がないので、間を知りたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/21 17:12

マツコかなあ。


まあかなりの筋肉無しデブなら誰でも良いです。

でもライザップって最初何かなと思ったんですけど。
ようは指導者がついて、筋トレ(激しめの運動)をするってことなんですよね?
はあそうですか・・・って感じです。

食事制限と食事内容の見直し。
軽い運動から、希望に合わせて激しい運動。
適度な筋トレ。
などに指導者がつくなら魅力的ですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMの見せ方はPR効果抜群ですが、何人トライして何人成功、何人挫折・・・みたいなデータを示してくれないと、何とも言えないところがあります。
やせたりムキムキになるまでには、仰るような秘密のメニューがあるのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/21 17:10

マツコデラックスさんが痩せたら綺麗だろうね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私もあの方の首周りを見るたびに、ひょっとしてコルセット?と思ってしまいます。
でもスッピンの顔を知っていますので、やせたら普通のおじさんかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/21 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!