dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビCMに出てくるライザップの痩せた後のお腹を見ても、のびた皮膚が見えません。皮膚のたるみはしばらく残ると思うのですが。不思議です。どうなんでしょうか。

A 回答 (6件)

多分、程度問題だと思います。


お相撲さんとかの引退後はのびた皮膚になります。
100kgから40kg台に減量した場合などものび皮膚になります。
が、例えば70kgから50kg位ならならないと思われます。
男性の友人ですが、90kg台から30kg減量しましたが、
のび皮膚にはなりませんでした。
本末転倒だけど、彼の思考は暴飲暴食したい(やめられない)から
運動する、です。
で、結果として暴飲暴食+運動を半年で30kg減。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですか、いろんな方がいらっしゃるのですね。

お礼日時:2022/05/16 20:03

僕は半年で20キロほど痩せましたがたるみは無いです。


ライザップに近いやり方をネットの知識だけで独学だやりました。

別に不思議な点はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。半年もかけてやればたるみは無いのですね。

お礼日時:2022/05/15 22:57

痩せた方を先に撮って、それから太る方が簡単。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。知り合いがたくさんいるでしょうから、そんなことやればばれるでしょうね

お礼日時:2022/05/15 22:58

貴方はライザップのライバル企業?


或いは、整形外科医?
もしかして、恨みでも有るのかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の人ですよ。不思議だなぁと思って

お礼日時:2022/05/15 22:53

ビフォア・アフターが


反対では?
仮面ライダーの特撮でよくやってる。
逆回しとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意味が理解できません

お礼日時:2022/05/15 22:48

多分、皮膚整形してると思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほどそこまでやってる可能性ありますね

お礼日時:2022/05/15 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!