プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の 知り合いが 殺人事件を 自首を薦めましたがダメでした どうしたらいいでしょいか

A 回答 (8件)

>潮田公園殺人事件


銃を使った未解決事件ですね。
質問者さまが本当のことを言っているならば、恐らく警察はこのやりとりをウォッチしているはずなので遠からず連絡があると思いますが、まずは110しましょう。
そのあとは警察に任せればいいと思います。
    • good
    • 0

ダメなんて言わずに勇気を持って早く自首してください。


自首を勧めてくれるなんていい知り合いだと思います。
    • good
    • 0

君の文章作成能力を見ていると、とても本当の話とは思えないんだよね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

事件は 横浜市鶴見区で 発生した 潮田公園殺人事件です

お礼日時:2016/03/19 07:28

知り合いのご両親に相談されては?あなたも身の危険を感じたら逃げてくださいね!

    • good
    • 0

迷わず冷静に110!

    • good
    • 0

警察に通報してください

    • good
    • 0

二次的な何らかの事件が起こる前に


110してください
    • good
    • 0

110

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!