アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルなどを検索した場合に、当該ホテル等が提供する地図が表示されません(白紙状態)。
以前は表示されていたので、何か設定が変わってしまったのではないかと思います。
どこをどうすれば良いのか教えてください。

A 回答 (3件)

Googleマップは正常に表示されますか?



とりあえずお使いのWebブラウザの設定画面でキャッシュのクリアを実行されてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。Googleマップは正常に表示されます。なさけないことにキャッシュのクリア方法がわかりません。ご面倒ですがもう少し教えてくだされば助かります。

お礼日時:2016/03/19 16:19

FLASHで表示されてるのが、ほとんどなので


https://get.adobe.com/jp/flashplayer/
最新のFLASH Playerを再インストールしてみてください

また、ブラウザのキャッシュを削除する事で、治る場合もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。FLASH Player はインストールしました。がダメでした。情けないことに、ブラウザのキャッシュを削除する方法がわからないのですが・・・。

お礼日時:2016/03/19 16:16

No.1です。



Webブラウザは何をお使いでしょう?
Firefox(最新バージョン45.0.1)なら。。。
(1) ウィンドウ上部のメニューバーで「ツール」→「オプション」
(2) 表示された画面の左側のメニューで「詳細」
(3) 表示された画面の「キャッシュされた Web ページ」の「今すぐ消去」
(4) 同じく「キャッシュされた Web ページ」の「今すぐ消去」

IE(バージョン11)なら。。。
(1) ウィンドウ上部のメニューバーで「ツール」→「インターネットオプション」
(2) 表示された小ウィンドウの「全般」タブにある「閲覧の履歴」の「削除」を実行
 (注意)細かく指定して削除したい場合は「設定」で入って細かく指定

そんな感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!