プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学一年生です
中学生は絶対付き合わないといけないのでしょうか
先日クラスのギャル女子から
[○○(私)って付き合ったことないんでしょ?すごいださいんだけどw小学生でも一回は付き合ってるのに]といわれました。
正直告白されたことはあるのですが、そのときはまだ付き合う、ということを理解していなかったので振りました。

それはおいといて、中学生は付き合わないといけないのでしょうか?私は別に気になる人もいないですし、いいかなーっておもっているのですが、、、
どうなんでしょうか??

A 回答 (6件)

中学生だろうが高校生だろうが大学生だろうが


中年だろうが老人だろうが、
異性と付き合わなくてはいけない決まりはありません
    • good
    • 1

彼氏がいなくてもいいのです‼︎


むしろ、私は要りませんね…‼︎
付き合わなくてはいけない決まりなどありませんよ‼︎
それにしても、その女子性格が…
    • good
    • 1

「別に気になる人もいない」というのなら付き合う必要はありません。



と言うより、付き合ってはいけません。
あなたが不幸になるだけです。

その女子のことが好きになるまで振り続けましょう。

何と言われようと「好きじゃないから付き合えない」と言いましょう。

「中学生は付き合わないといけない」なんてことはないですよ。
圧力に負けないようにね。
    • good
    • 1

その女子は、ただ自慢がしたいだけなのでしょう笑


そんなの相手にする必要ありません。
貴方が好きで付き合いたいと思える異性に巡り会った時に付き合えばいいと思いますよ。
それが中学であろうが、高校であろうが大学であろうが、その先だとしても。
    • good
    • 1

そいつは頭がおかしい!!無視していいよ!!


法律でも決まってないそんなことは。

恋愛は自由だ!!あまり、適当にやるのは良くないかも・・・。
まだ、若いからいいんじゃない?
胸がどきどきしたらGOサインだ!!

俺がお父さんだったら、そんな若いうちから付き合ってたら、心配しちゃうよ。
    • good
    • 1

そんなことないですよ。



私も今まで付き合ったことありませんし、周りでも付き合っていない人は多いと思います。

それに、焦らずともいつかは誰かと付き合うことになると思います。

まだ焦らずにその時を待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!