プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クローゼットの中で寝ようと思っているんですが、
何か注意したほうがいいとかいうのってあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 布団以外のところで寝てみたいので、
    クローゼットで寝ようと思いました

      補足日時:2016/03/19 22:43

A 回答 (9件)

ウォークインフローゼット?


だったら、布団を引いて寝れそうですが、

普通のところなら、上に衣類がたくさんあるし、知らぬ間に埋もれて
窒息するということもあるかもしれませんよ、扉を閉めるんでしょう?
内側から開けずらいと思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
内側からでもすぐに開けやすいやつがあったら寝るようにします!

お礼日時:2016/03/20 18:29

足を延ばして寝れますか?


曲げたままだと、つらいよ

あと、この季節だとまだ布団無しは寒いよ
下が固い所でも寝れるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足は伸ばして寝れません…
下が固い所でもいけます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/20 18:32

押し入れも中々落ち着く。

お験しあれ。換気だけは気を付けよう。酸欠に成ったら残された家族が難渋する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/20 18:31

家族または同居人にそこで寝ていることを伝えておこう。


姿が見えないとして騒がれても困るだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/20 18:30

私も冬になるとクローゼットで寝ますよ!暖房苦手なので。

ウォークインクローゼットですよね?問題点は空気がこもる、光が一切入ってこなくて真っ暗だから朝起きにくいとかくらいかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
でも暖かいのでいいですよね!

お礼日時:2016/03/20 18:30

ドラえもんは押し入れでねてましたからそれの影響ですか?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるかもしれませんw

お礼日時:2016/03/20 18:29

大地震で建物が崩壊したときに


発見されない危険があります

扉の外に「ここで人が寝ています」くらいは
書いて貼っておきましょう

私は旦那が帰ってきた時に
隠れて寝たことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに気づかれなかったら困りますね…
そうします!

お礼日時:2016/03/20 18:28

狭いクローゼットなら、立って寝るのは疲れると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/20 18:27

どーしてそこで寝るの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!