プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼氏に振られました。
社内恋愛だったので、あまり相談できる人がいません。
辛いです。日に日に辛さが増していきます。
なにか動かないとと思いますが、まったく動く気になれません。
元彼が友達に戻ろうと言うので、わたしもそうしたかったし、オーケーしました。
今日遊びに行く予定でしたが、ドタキャンされました。ひとりぼっちです。わたしはいったい何なのでしょう。もうわけがわかりません。
こういうことは時間が解決してくれるといいます。わたしもそう思います。でも今、今が、辛くて辛くて死んじゃいたいです。外なのに、泣いてしまいそうです。
文章が支離滅裂でごめんなさい。この苦しみを少しでも軽くするには、どうすればいいでしょうか。誰か教えてください…。

A 回答 (13件中11~13件)

>元彼が友達に戻ろうと言うので、わたしもそうしたかったし、オーケーしました。

これって都合のいいオンナということですよ。
失礼を承知で敢えて「オンナ」という言葉を使いました。
元彼は貴女をキープしておく存在なのです。
そんな男はキッパリと断りましょう。
そのまま今の関係を続けても貴女にはプラスになりません。

季節は春です。新しいスタートを切るには絶好の季節です。
新しい恋を探しましょう。意外と身近にその相手はいるかもしれませんよ。
自分から飛び込む勇気も必要です。当たって砕けろですよ。
案外、砕けることなく上手く行く可能性が高いです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
やはりキープなのでしょうか…。わたしの付き合っていた人はそんなことしない!と思ってしまいます…きっとcacao95さんの言うことが正しく、わたしが盲目なんでしょうね。彼にすがりたくてすがりたくて仕方がないんです。
今は新しい人を探す気持ちにはなれませんが、いつかそう思える日が来るよう、頑張ります。今が踏ん張りどきなんですよね。

私も元カレと別れた時は辛かったです。

一か月食事も喉を通らなくて泣いてばかりいました。
元彼とはもう会わないほうがいいです。新しい恋に出逢えません。
今は仕事に集中して彼を忘れましょう。
ゆっくりでいいから新しい恋を探しましょうね。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
わたしも会わないほうがいいと思うのですが、昔から一人でいれない性格です…。彼氏は親友の延長というかんじの人で(向こうがそう思ってるかはわかりませんが…)、いつも一緒に過ごしてました。
彼氏がいなくなるより、親友としての彼がいなくなってしまうのが辛くて、終わりにできません。
また、会社の仲良しグループが同じなので、会わざるを得ません…。
ご回答くださり、ありがとうごさいました。共感していただけて、とっても嬉しかったです。

死なないで♪

• 0
この回答へのお礼

きっと、結局、死ぬことはできないと思います…笑
ありがとうございました。