親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

携帯電話をプランssからEに、変えました
ezwebからです
4月分から適用です
その後、やっぱり変更を取り消したくなったのでページに行くと、「手続き中です。翌日以降確認ください」と出ました
これは、翌日また普通にプラン変更を申し込めば、元に戻せるのでしょうか

A 回答 (3件)

4月からの適用の予約になっている状況だと思うので、翌日以降に、またezwebから

予約変更すれば、良いです。

auって他のキャリアと変わっていて、例えば、MNP予約番号の発行を1度行い、
期限が短くなった時に、「1度発行中のものをキャンセルして、再度新しくMNP予約
番号を発行したい」といいますと、

「今日は、キャンセルさせていただきますので、24時間経過後にまたMNP予約番号の
発行依頼してください」と157とかで言われます。

今日変更されたものを夜24時とかに確定しますので、その処理の後でしか変更などが
できないというシステムになっています。

「今日、翌月の4月以降に料金プラン変更」と希望すると、夜中に端末上の処理がされる
ので、「処理の予約中」みたいな今日は、再度変更が処理できず、翌日とかにならないと
ダメなのだそうです。
    • 0

KDDIは、通常操作では、1日1回しかプラン変更、契約変更、買増、修理など出来ない仕様です。

変更を再度行いたいなら、翌日以降に行うことになります。
本日の操作のキャンセルなら、KDDIにお問い合わせ下さい。
    • 0

できる筈ですが正確な回答を得るためにも

サポート(局番なし157)か

最寄りのauショップで聞いて下さい
    • 0