『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

私は今FOMAスマホを使用しており、
料金プランは『FOMAタイプSS/ひとりでも割り50』『パケホーダイフラット』
に入っております。(分割支払い中で来年の4月まで)

それをXiスマホに機種変したい為
料金プランも『タイプXiにねん』『Xiパケ・ホーダイ ライト』にしようと思います。

そこで質問なのですが、オンラインショップで購入しようと思うのですが、
スマホを届けて貰う日と開通処理は今からだといつにすれば最適でしょうか?

料金プランも変更になりますし、月々サポートも新しいスマホへ変更になるので
やはり月初にした方が得ですか?

別に今からでも機種変しても問題無い(損にならない)のなら
すぐにでもしたい気持ちなのですが・・・。
よければ教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

FOMAからXiへの機種変を前提に回答させて頂きます。

いつ機種変しても損になりません。
基本使用料やケータイ補償お届けサービス利用料、付加機能使用料等は、日割りになるので、大丈夫です。
因みにパケホの料金はXiの分しか加算されないので、2重払いになることはありません。
    • 3