アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム(モンハンや、BF.オンラインゲーム等)で、人気武器、人気職業を「かっこいいしやってみたい」ってよく思うのですが何故がやる気が出ず、あまり人が使わない物を使いたがるのですが自分でもよくわかりません

性格診断みたいに答えていただけるとありがたいです

A 回答 (1件)

私はモンハン(やFFあたりでしょうか)をあまりやった事がないので職業についてはよくわかりませんが、私が会ってきた不人気武器使いの人達は下のような事を言っていました。

1:単純にいろんな武器を使いたい
2:使った武器の武器の得意・不得意を理解し、実際に相手が使ってきた時に有利に立ち回りたい
3:不本意にも人気のない武器を使わなければいけない状況が来るかもしれないのでそれに備えたい
4:強力な武器を使っている敵を倒した時に「こんな武器に負けちゃうの?」と思うため
5:4の逆で強力な武器を使っている敵に負けた時に「まぁ強い武器使えばこんな武器になら余裕で勝てるわな」と思うため
6:ロマン

参考程度にどうぞ。
    • 0