アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそ松さんの最終話どうなると思いますか?

A 回答 (3件)

お粗末に終わる

    • good
    • 1

デカパンマンの逆襲!

    • good
    • 0

1.まるで最終回ではないかのように、いつも通りに終わる。


2.第一話で全員イケメン化した時のような世界観で終わる。
3.今までの話すべてが、実はおそ松(旧作設定)が見た夢だった。
4.今までとは逆に、どシリアスな世界を生きる話(キャラはそのまま)。
5.六つ子死亡後、他キャラによる思い出話大会。
6.後番組とのコラボ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!