dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①顔がめっちゃ可愛い。そして巨乳。だけど、がたいが良くてゴツい。お腹が2段腹。

②顔はまあまあ良い。小柄で細身、貧乳だけど手足が綺麗。



風俗やセクキャバで①と②の嬢を体験して、どちらかを指名するならどっちを選びますか?

A 回答 (4件)

2が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
①の方が可愛いにもかかわらずどうして②を選びますか?

お礼日時:2016/03/25 06:18

2がいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
①の方が可愛いにもかかわらずどうして②を選びますか?

お礼日時:2016/03/24 15:25

キャバクラなら②



風俗、セッキャバなら①

でも俺は風俗、セッキャバは行かない
    • good
    • 1

②がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
①の方が可愛いにもかかわらずどうして②を選びますか?

お礼日時:2016/03/24 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!