プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
ネットで盛んな女叩きを見てしまいました。とことん女性をけなした内容を見て最近男性不信気味いなってしまいました。一人二人ならばきにはしませんが、非常に多くの方が女性をけなしていました。女を女と言わず性器の名でよんたりして、非常にショックでした。そこでおもったのですが、多くの男性は、女性はバカで感情的な性欲処理機で劣った存在であると見下しているのですか?

A 回答 (17件中11~17件)

私(男)は、心から女性を尊敬してますヨ。

最も簡単に言っちゃうと、如何なる偉人でも、「必ず女性から産まれる」からです。

もっと根源的に言えば、そもそも男(オス)なんて言う性は無かったのですよ。
最古の生物であるアメーバーなどは単性なのですが、敢えてオス/メスで区分すればメスで。
それが進化の過程で、DNAを高配した方が、より高度に進化できるので、オスと言う性を生み出したワケ。
言い換えれば、男なんて言う性別は、女性の都合で作り出されたものと言うことです。

そう言う観点で、最も進化した人間の社会を見渡せば、人間の男は、「生物の中で最もメスにとって便利な道具」なんですよ。
政治でも科学技術でも仕事であって、主に男が従事しますが、それらの成果や恩恵は、男女平等でしょ?

また、そう言う成果を挙げられる男は、女性にとっては優れた道具であって・・・モテます。
すなわち、モテる男ほど、本人が意識しているかどうかは別として、女性にとって優れた道具であることは否めません。

逆に言えば、ネットで女性を誹謗する様な男は・・まあ女性にはモテませんよね?
私に言わせりゃ、モテない男の「本来の敵」は、モテる男であるべきだと思うのですが。
ただモテる男は、実力や能力に優れていたり、社会的地位や経済力があり、モテない男が勝てる相手では無いのです。

一方で女性は、実力やら社会的地位などは、優れた便利な道具である男に委ね、その男そのものを獲得することで、同等の実力や社会的地位などを得ますから、女性単体では、ちょっと非力なんですね。(中にはそんなことは無い女性もいますが・・。)
従い、モテない男は、一見すれば非力な女性に、モテないひがみや怒りをぶつけるワケです。

「女性はちょっと非力」などと書きましたが、実際はそんなこともなく、男に出来ることの概ねは、女性も本気やれば出来ます。
しかし男は、絶対に出来ないことがあり、それが子孫を残すこと。

科学進歩で、いずれはクローン人間なども出来ますので、屈強な男ばかりの国でも出来たら、経済成長するだろうし、戦争すりゃ強いでしょうけど。
ただ、そんな国では、男の本能にとって、働いたり戦う動機とか、守るべきものが有りませんから、まず成立しませんし。
そう言う本能の乏しいクローン人間を集めたところで、私たちの様な、女性を崇拝する強い男が守りますので、ご安心を。
    • 13

おじさんです。

「多くの男性は、女性はバカで感情的な性欲処理機で劣った存在であると見下しているのですか?」
→そんなひどい内容があったのですか?
そのようなサイトは見ないほうがいいです。

このサイトではそのような下品な質疑はありませんね。
世の中には、異常な男達もたくさんいます。
でも、多くははマナーのある男だと思いますよ。
    • 7

一部の人間だけですね。

これだけ人間がいるのですからたくさんの価値観があって仕方ないでしょう。

ですが男の僕から見てもその男性はあまり良い人格者ではないと思います。

基本的にそのような人とは通信を一切遮断することをオススメします。

例えばtwitter。
無駄に批判してきたり、水差してきたりする人は所詮程度の低い人間なので、ほかっておけばいいのです。ミュートとかして。

そのような人に時間を割かず、あなたは前を向いて生きればいいのです。

そのような言い回しをする男性はほんの少数です。もう少し男性を信じても大丈夫ですよ。
    • 13

どっちもどっちだと思いますよ。

• 4

>いってることコロコロ変わるのは一部だと思います。

ネットで女性を叩いているのも一部ですよ。
そういうことも分からないで右往左往するのも女性ですね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。叩くのは一部のようですね。
多分右往左往する私も珍しいのでしょうね。そして私のような女もまた一部です。貴方も女を人くくりにするのはどうかとおもいますよ。

女性は言うことが気分でコロコロ変わるのはそうだよね。

男の感覚からすると、「自分で言ったことも守れないのか。無責任」ということになる。
    • 1
この回答へのお礼

すみません。お言葉ですが、いってることコロコロ変わるのは一部だと思います。あと男性にも一定数そうゆう方はいます。実際そういう人しってますから。

男性ではありませんが、どれだけネット社会とは言え、そんな事にいちいち左右されてはいけません。

ネットは顔が見えないために本心でも嘘でも言いたい放題です。
女性専用サイトは見たことありますか?
女性も結構キツイこと書いてますよ。
所詮ネットですから。
人間関係というのはしっかり自分の目で耳で心で感じて築き上げていくものです。
そこまで影響を受けてしまうのならネットを控えてはどうですか?
    • 2
この回答へのお礼

少しだけ、女性専用サイトもみましたが、
いってる内容、量ともに男性の方がキツイことをいっていると思います。
あまりネットは合わないのかもしれません。控えるようにしてみます。ありがとうございました