dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイトの事で質問です。
自分は高校卒業後人生初アルバイトで知識が少ないので教えていただけると幸いです^o^
希望はほっともっとです。

今日アルバイト先に面接をするための電話をかけました。
しかし、タウンワークのアプリから電話したため直接希望する店舗にはかからずほっともっとの応募センター?のようなものに繋がりそこで名前、電話番号などを伝え、面接の日時などを決め応募完了してしまいました。
面接まで8日あります。
質問です。
1.直接希望する店舗へ電話するのと、タウンワークから応募では印象は変わりますか?
2.また、直接電話と、タウンワークからの応募で面接の日程が変わったりするのでしょうか?
3.もし面接までの日程が早くなるのなら直接電話して応募内容を変えてもらうことは失礼になるでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方がかけた先が窓口です。

面接時に希望店舗を確認します。直接店舗に電話するのを避けるためです。予約した面接日に時間厳守で言われた物を持参してください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!^o^

1 印象が変わることはありません。

2 変わります
3 全く失礼にはなりません。
店舗次第では、応募センターに電話されて、他のところに回されるのは不都合です。
入りたい店舗に、理由を話してみたらどうでしょうか。
歓迎されると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!