プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてのアルバイトを応募したのですがキッチン募集のサイトに応募したのに先程お電話が来て面接日を決める際キッチンやホールどちらが希望ですか?と聞かれました?採用されたらどちらもしなければならないとういったケースになる可能性ないですか?それとも一応聞いた感じですか?

A 回答 (3件)

可能性ありそうですね。


キッチン以外はやりたくない旨を伝えといた方が良いと思います。
採用厳しくなるかもしれませんが。
    • good
    • 0

どちらの仕事もこなすことになると思います。



きっと 容姿端麗で ホールで働いて欲しいと 会社側も判断したのでしょう。

本人の為にも その方が キッチンとホールの両方のことがわかり オーダーなど円滑に出来るし、 シフトで休みがあれば 代わりに入ったりするからです。

キッチン ホール レジ と 全てこなせるように 始めは丁寧に指導してくれると思います。

応援しています。今後の転職のためにも 何でも出来た方が自分のためになります。

over
    • good
    • 0

どちらが希望ですか?は一応口からも聞いておきたかったのだと思います


キッチン希望ならキッチン希望でお願いしますで
良いと思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!