アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女主人公のアニメで20話以上すなわち一つの話で2期分あるアニメを教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

スレイヤーズシリーズやセーラームーンシリーズでは?

    • good
    • 0

最近だと


赤髪の白雪姫

歴代だと
アルプスの少女ハイジ
アタックNo.1
魔法少女シリーズ

少し前だと
ふしぎの海のナディア
灼眼のシャナシリーズ
とある魔術の禁書目録シリーズ
とある科学の超電磁砲シリーズ

まだまだありますが、取り急ぎこのくらいで。
    • good
    • 0

・サザエさん


・ちびまる子ちゃん
・アイカツスターズ!
・境界のRINNE
・美少女戦士セーラームーン
・魔法つかいプリキュア!
・アイドルマスター シンデレラガールズ
・赤髪の白雪姫
・新あたしンち
・てーきゅう
・緋弾のアリア
・魔法少女リリカルなのは
・咲-Saki
・ラブライブ!
・とある科学の超電子砲
・ゆるゆりさん
・ヨルムンガンド
・てさぐれ部活もの
・ヤマノススメ
・戦姫絶唱シンフォギア
・ローゼンメイデン
・AKB0048
・ガールズ&パンツァー
・クィーンズブレイド
・黒魔女さんが通る

とりあえずこんなもん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!