プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの好きな曲はなんですか?
最近の曲でできればお願いします。あんまり最近の曲知らないんで 笑

A 回答 (11件中1~10件)

高1のものです。


私はあまりj-popを聴かないのでわかりませんが、洋楽だったら最近グラミー賞をとった「Happy」や「shake it off」などいかがでしょうか?
j-popならば私が唯一聴いているのは「DANCE with me now」です。題名違ったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。
j-popも聞いてみるといいですよ。洋楽あまり聴かないんで聞いてみようかな!
ちなみに、僕が一番聞いているグループはGreeenですね。すごい曲いいと思います。

お礼日時:2016/03/27 00:58

Back number いいですよ。


「高嶺の花子さん」
「繋いだ手から」
「花束」
「クリスマスソング」

お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスソングいいですよね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/27 09:59

BLU SWING


ジャス系ですが
ゆりさんの歌声にはまってます
グルったら出ます
参考までに(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ知ってます。ハマった時期がありました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/28 13:09

桜坂福山、AKB48会いたかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2016/03/28 18:52

ももいろクローバーZ vs KISS - 夢の浮世に咲いてみな



「WE ARE BORN」
https://www.youtube.com/watch?v=KeFOYFgsEd8
「Link Link」
https://www.youtube.com/watch?v=m73JGJhEhXI
「My Dear Fellow」
https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho
「仮想ディストピア」「黒い週末」
https://www.youtube.com/watch?v=R3eQyN7iXoc
「ツヨクツヨク」「未来へススメ」
https://www.youtube.com/watch?v=FMAYdbw83y8
4:45~ 「コノウタ」
https://www.youtube.com/watch?v=zEepy5jbJ2c
    • good
    • 1

注目してるのは星野源さん


SUNとかどうですか?
    • good
    • 0

AKB48の、恋するフォーチュンクッキーとか、いきものがかりの曲とか好きですよ。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!