プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの好きな曲はなんですか?
最近の曲でできればお願いします。あんまり最近の曲知らないんで 笑

A 回答 (11件中11~11件)

高1のものです。


私はあまりj-popを聴かないのでわかりませんが、洋楽だったら最近グラミー賞をとった「Happy」や「shake it off」などいかがでしょうか?
j-popならば私が唯一聴いているのは「DANCE with me now」です。題名違ったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。
j-popも聞いてみるといいですよ。洋楽あまり聴かないんで聞いてみようかな!
ちなみに、僕が一番聞いているグループはGreeenですね。すごい曲いいと思います。

お礼日時:2016/03/27 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!